SSブログ

カイゲツジ [日記]

こんにちは。
なる兄弟たちこういう呼びかけの言葉を持ってそして次のテーマに移っていくわけです。
ユダヤ人たちが関心を持っていたテーマは見つかりです。
がそれ以外にもう一つ彼らの心を捉えていたテーマがあるんです。
それは先ほど Introduction で出てきましたね。
もう背です。
彼らはテニス以外にもう世にもすごい関心を持っていたんです。
ですからこの著者は店主の話を理解してもらったでしょうで次のテーマに行くよ 手紙の受け手は兄弟たちです。
この辺の飯に預かっている聖なる兄弟たちへの呼びかけは実はひとつひとつ分解して言葉を吟味してみると今まで著者が論じてきた内容の要約となっています。
手紙の受けては兄弟たちです。
私が初めて教会に行き始めた頃まだ弓道中の頃です。
が協会に行きます。
と専門用語と言うか業界用語と言うか教会でしか使わない言葉

タグ:カイゲツジ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

チャリティーフードフェア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。